ホームページ制作の流れ

①ヒアリング・お見積もり

現状の課題や今後の方針をお聞きして、弊社がお手伝いできることをご提案します。
問題がなければ、着手金として全体費用の50%をご入金いただき、制作スタートです。

②コンセプト設計

HPをビジネスにどう活用していくかを明確にしていきます。

目的の明確化
目指すのは「誰にどんな行動を取ってもらう」HPか

ターゲット設定
理想の顧客はだれで、どんな悩みをもっているか

競合調査
自社サービス以外で顧客が悩みを解決する手段は何か

ポジショニング
顧客にどのようなサービスだと認識してもらうか

集客動線の最適化
顧客との初めの接点から成約までにどのような関係を作るか

キャッチコピー
顧客が振り返る、初めの一言は何か

ビジュアルイメージ
与えたい印象を実現するのはどんなテイスト・配色か

③ページ設計

具体的にどのようなHPを作るかを決めていきます。

主なSEO対策キーワード選定
どんな検索ワードで上位を狙うか

ディレクトリマップ作成
各ページの構造を一覧表にして整理

ワイヤーフレーム作成
図やテキストをどのようなレイアウトで配置するかの設計図作成

④デザイン・コーディング

設定したビジュアルイメージに合わせて画像を作り、Webの言語でHPを形にします。

⑤最終チェック

貴社・弊社双方でチェックを行い、設定したコンセプトやワイヤーフレームと違うところがあれば修正します。

⑥祝!公開

残りの制作費をご入金いただき、HPを公開します。
公開後30日間はお気づきの点を無料で修正します。

⑦運用

今後の運用についてご案内します。HPは作ってからが本番です。
さらなるアクセスアップ、成約率アップを目指して改善を繰り返していきます。

お問い合わせ・お申込み

お申込みの他、「こんな課題も解決できる?」などといったお問い合わせもこちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お送りいただいたお問合せには2営業日以内に返答いたします。入力いただいた個人情報に関する取扱いはプライバシーポリシーをご覧ください。


必須お名前
任意フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須ご希望の連絡方法
任意ホームページ・ブログなどのURL

※もしお持ちでしたら

必須お問い合わせ内容

仕事につながる濃い~反応をとる!肉食系ライティングの会

最近の記事

  1. 経営塾は必要か
  2. Webの文章が書けないなんてもう言わせませーん
  3. リン・グラブホーン著『「気分」の力で人生うまくいく!』
  4. Creadire 4期目 フランクロイドライト 自由学園明日館
  1. デザイン

    顔写真は左右どちらに置く?脳の仕組みを踏まえた3つのポイント
  2. ブログ ライティング

    ライティング

    書くのが楽しくなる!コーチ・コンサルのためのブログテンプレ
  3. 女性コンサルタントの悩み

    ターゲティング

    クレームに悩まない経営者のクライアントを「選ぶ」力
PAGE TOP